Jの気まぐれblog

母として、女として、従業員として…様々な立場で感じた事を呟くblog

2016夏

お題「マイブーム」

今年の夏はなんだか食べてばかりだった。

f:id:into3:20160828213352j:image

 

そしてそれらを撮る事がマイブームだった。

f:id:into3:20160828213330j:image

ハンバーグからの焼肉とかね。

ハシゴ(笑)

焼肉は焼き加減に必死過ぎて撮り忘れてるけど。

呑んで食べて笑って。

良い夏だった気がする。

f:id:into3:20160828213521j:image

※全てiPhone5sで撮影。

今日は茅ヶ崎駅周辺の商店街をぶらぶら歩いてみました。

普段は車で通り過ぎてしまうような店を一個一個見ながら歩いて散策するのも楽しいです。

一風変わった雑貨屋さんに立ち寄り自分好みのメガネを見つけて購入したり。

未知との遭遇は良いです。

次はどこの町を散策しようかな。