Jの気まぐれblog

母として、女として、従業員として…様々な立場で感じた事を呟くblog

今日の反省点

前回のblogネタの元カレ(現・勤務先の社長)と今日もまたバトりました…はい。

勿論、お仕事の事で。

やり方・考え方の違い、これは上司の言うことが絶対!とゆう訳ではないと思うし、勿論初めから張り合う気満々では無かったので、「使うの自分達ですし、こっちの方がやりやすいかと…」と控え目に提案したのですが、「いいや、こうした方が良い」「こうしといて!」

出た。THEワンマン

でもやっぱり腑に落ちなくて「あの〜さっきの件ですけど…」と言うと

「上司の言うこと聞けないの?」「なんでそんな絡んでくんの?」「帰っていいよ」

またですょ…(−_−#)

要らないモノ扱いするの得意ですね。

本当イラつくわ〜

でもクビにはしないんですね〜

社長ならもっとデッカい器で部下の意見にも耳傾けろょー!

とイライラしながらも隣でカチャカチャ仕事をしていると、私のタイピングミスを見つけて「そこ、間違えてるよ」とほくそ笑みながらツッコまれ…( ̄△ ̄#)

キ、キレそう。

もう少し自我を抑える鍛練をせねば。