Jの気まぐれblog

母として、女として、従業員として…様々な立場で感じた事を呟くblog

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

雨が降ったり晴れたりと忙しい日です。

ひんやりとすると夏の終わりを感じてしまってセンチメンタルになるJです。

四季の中でも夏が好き。

暑いけど好き。

人がウキウキしてるのを見て、つられて私も何かしなきゃ!という気持ちにさせられます。

ただ浜辺でゴロゴロしたり、お散歩するのが好きで、よく茅ヶ崎辺りに出没してます。 

f:id:into3:20160820173557j:image

※この後ろ姿はお友達です

今年も出来る限り、曇りの予報でも晴れを祈って休日は海へと向かいました。

 お陰でいい感じに焼けています。

 よくサーファーに見られますが、泳げないので足の付かない深い所へは行けません(笑)

それにしても夏の海は良い! 

nice guyを発見してパシャリ。

f:id:into3:20160820165354j:image

HOLLISTERの広告に出ていそうですね。

私もシックスパッドやっているんですけどね…

 なんとゆうか、脂肪が邪魔してトレーニングの効果はまだ表れていません。

ダラシないお腹のまま海でダラダラとしている訳です(笑)

息子君はもう一緒にお出掛け〜なんて付いて来てくれないのでgirlsだけで気兼ねなく出掛けるのですが、有難い事にmen'sからお声を掛けて貰って、まだ女として捨てたもんじゃないなと認識出来ましたm(_ _)m

 f:id:into3:20160820173406j:image

夏満喫してます☆

オススメのSUP体験school情報などありましたら教えてください。

あと何回海行けるかな〜