Jの気まぐれblog

母として、女として、従業員として…様々な立場で感じた事を呟くblog

記念すべき初blog

新米bloggerのJです☆

子供の頃から作文・感想文・レポート…とにかく文章を書くのが大のニガテだったので、このblogを読んでくれる人達に この私のつたない文章でどれだけ伝わるのか不安ですが気楽に書いていこうと思います(笑)

さて、人は場面によって色んな顔を使い分けて生きています。(少なくとも私はそうです^_^;)

会社での顔、家族や友達や恋人といる時の顔など様々だと思います。

f:id:into3:20160820211956j:image

先日私は「多重人格・幾つものお面を持っている。」などと言われ、ものすごーく不安になり戸惑ったのですが、「そんなの当たり前」とフォローしてくれた友人が居たお陰で気がラクになりました。

今回このblogを始めたキッカケは、そんな様々な場面で思ったこと、感じたことを、皆さんはどう思うか。どう感じるか。自分とは違う視点でどれくらい違う思考を持っているのかお互い知れたらいいなぁと思ったからなんですよね。

恋に仕事に子育てに!悩みまくり奮闘しまくりのJの気まぐれblogをゆる〜く暖かい気持ちで読んで頂けると幸いです☆