Jの気まぐれblog

母として、女として、従業員として…様々な立場で感じた事を呟くblog

2016夏

お題「マイブーム」 今年の夏はなんだか食べてばかりだった。 そしてそれらを撮る事がマイブームだった。 ハンバーグからの焼肉とかね。 ハシゴ(笑) 焼肉は焼き加減に必死過ぎて撮り忘れてるけど。 呑んで食べて笑って。 良い夏だった気がする。 ※全てiPho…

今日の反省点

前回のblogネタの元カレ(現・勤務先の社長)と今日もまたバトりました…はい。 勿論、お仕事の事で。 やり方・考え方の違い、これは上司の言うことが絶対!とゆう訳ではないと思うし、勿論初めから張り合う気満々では無かったので、「使うの自分達ですし、こっ…

Public and Private

今回は仕事とプライベートについて。 公私混同とは一体どこからがそうなのでしょうか? 本当に混同したら良くないのでしょうか? 私は現在勤めている、総従業員数15人程の小さな会社の社長とお付き合いをしていた。(今は距離を置いている) 面接時からオフザ…

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

雨が降ったり晴れたりと忙しい日です。 ひんやりとすると夏の終わりを感じてしまってセンチメンタルになるJです。 四季の中でも夏が好き。 暑いけど好き。 人がウキウキしてるのを見て、つられて私も何かしなきゃ!という気持ちにさせられます。 ただ浜辺で…

記念すべき初blog

新米bloggerのJです☆ 子供の頃から作文・感想文・レポート…とにかく文章を書くのが大のニガテだったので、このblogを読んでくれる人達に この私のつたない文章でどれだけ伝わるのか不安ですが気楽に書いていこうと思います(笑) さて、人は場面によって色ん…